Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TAKEFIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第1話 感想

<<   作成日時 : 2013/04/21 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 怪盗物で一応ハラハラしながら見ました。
 唐沢寿明と六角精児でおじちゃん二人は大丈夫かなって。(笑)
 でも大丈夫でしたね。最後に逃走する時、ビルの壁面をスパイダーマンのように駆け下りていました。
 超人的です!(笑)

 ハイテク機器を駆使してさすが現代の怪盗です。
 こういうのを使いこなせないと、ダメなんですね。
 なるほど〜。
 最近のセキュリティーは声紋や指紋みたいですが、それも録音や手形で簡単に突破。
 体温を感知する機器は廊下の温度を体温まで上げてクリア。
 警備室の画像はコンピューターにハッキングしてクリア。

 次々とコンピューターに侵入さえできれば何でもありですね。

 エンタテイメントなので何でもありかな。




 暗証番号を導き出すのも楽勝だったようで。

 H HIROMI これをひっくり返すと

 IMORI H  になって秘書の名前なんですね。

 それで彼女の誕生日が4月8日ということで、0408でした。

 でも誕生日が暗証番号ってこれ一番NGな例ですね。w




 松雪泰子が入っていくシーン溜め過ぎ。ww



 タイトル、ファイブなのであと
 稲垣吾郎が加わるのでしょうか…。




 

 

 
 
 音楽に凄く助けられてる気がしました。
 JUJUの歌声、さすがでした。
 TAKEFIVEのアレンジがカッコ良く、魅了されました♪




あらすじ Yahoo!テレビより
大学教授の正義(唐沢寿明)は、父と共に史上最強の窃盗団「TAKEFIVE」のメンバーだったが、20年前のある出来事をきっかけに活動を封印した。そんな正義の前に謎のホームレス(倍賞美津子)が現れ、レオナルド・ダビンチ作の絵画「ルクレツィアの肖像」が、東都銀行の担保倉庫にあることを告げる。確認したい衝動に駆られて忍び込んだ正義は、一匹狼の泥棒・晴登(松坂桃李)と遭遇。そこに、刑事の瑠衣(松雪泰子)が駆け付ける。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜第1話★パスワードに愛人の名前を絡めるのはNG
「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第1話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2013/04/21 11:57
TAKE FIVE俺たちは愛を盗めるか第1話(4.19)
五人組の怪盗集団TAKE FIVEの華麗なる活躍を描く話 日本版『オーシャンズ11』といった作品か。 『相棒』『ATARU』の櫻井武晴脚本ということで 今期最も期待していたドラマ。 TAKE FIVEはかつて活動していた窃盗団だったが、 ある事件をきっかけに活動停止、 この初回は、当時のメンバーで心理学の教授帆村正義@唐沢寿明が 違うメンバーを揃えてTAKE FIVEを再結成したと(まだ四人ですが・・・)。 初回観た感想は、つまらなくはなかったけど、正直物足りなかった ただ、この初回は登場人物紹... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2013/04/22 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「TAKEFIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」第1話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる