Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランフロントに行きました。♪

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 28日(金)、グランフロントに行って来たけど、混んでいました〜。

 バーゲンしてました。
 ルクアもバーゲンしてたし、それで平日でも人が多かったんだ。

 この日はルクア、伊勢丹、グランフロントの位置関係を少し分かればいいくらいのつもりで行きました。
 2Fの高架を通ればいろいろ行き来し易いですね。

 グランフロント、南館と北館に別れてるんですね。

 カフェは行列してました。

 

 人混みっていうより人の波。
 立ち止まってる人なんかいなくて、皆同じ方向に歩いてて流れができてる感じ。
 ほとんどショップを素通りしてるんだよね。




 新しいので何もかも新鮮です。
 
 化粧室、綺麗でした〜。



 建物から建物へ移動ばかりしてた気がする。

 ヨドバシカメラが新しい建造物に囲まれた感じですよね〜。



 うめきた広場にはほとんど人はいなかったです。

 この日は風が吹いててそこそこ気持ち良かった。
 でもやはり、歩き続けていると暑い。
 





 これからもっと暑くなると大変です。

 大きな施設の中でうろうろするのと違って、気温差が応えますよ。



 


 結局、ショップを素通りしただけで慣れてる阪急の方へ戻りました。    


 earth music&ecologyでとっても賑やかな声が…。

 バーゲンのタイムセールの呼び込みでした。

 つい誘われ…。

 ここでなくても、高槻にも茨木にもあるんだけど。


 夢中になって選んでお買い物。(^▽^)



 予定してなかったんですが、空気に押されちゃいました。



                
 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
グランフロントに行きました。♪ Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる