Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「S -最後の警官-」第8話 感想

<<   作成日時 : 2014/03/03 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ガッキー登場にめちゃくちゃインパクトあった!!
 何?この展開。
 綾野剛と新垣結衣で「空飛ぶ広報室」の二人なんだけど…。^^;
 もう本編の誘拐の方は流し見してほとんど注意払ってなくて、これだけ注目して申し訳ないんだけど。

 誘拐の犯人が保育士3人ってオチ。
 もう真剣に見なくて良かったよ。
 部屋に踏み込んだ時テーブルの上に札束どっさり乗せてて笑った。

 保育士3人がつるむって…。( ̄■ ̄;) 

 それ保育士が犯罪者になったのではなくて、元々犯罪者が誘拐を企てて保育士になったという設定の方が説得力あるよ。
 徒党の組み方が短絡的でこういう所に笑ってしまう。
 
 このドラマって犯人のリアリティどうよって感じが…。
 ちょっと痛過ぎるよ。






 新垣結衣、女性スナイパーかぁ…。
 林イルマってハーフの役?南米の血が流れてる?



 平岩紙は「独身貴族」でいい感じだったし、平山浩行の恋人役ってこれもいい感じでした。
 清楚な雰囲気を出してましたね。
  

あらすじ Yahoo!テレビより
身代金目的の子どもの誘拐事件が発生。一號(向井理)らは、出動したSITの指揮下で待機する。誘拐された歩美が卒園した保育園では、2年前にも園児の誘拐殺害事件が起きており、その手口から、同一犯の犯行と思われた。2年前の事件の捜査に携わった速田(平山浩行)は、その園で働く保育士の優子(平岩紙)と交際中だが、当時、優子は容疑者の一人だった。SITの当(小木茂光)は、今回も優子に疑いの目を向ける。


 第1話  第3話  第4話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
S -最後の警官- (第8話・3/2) 感想
TBSテレビ『S -最後の警官-』(公式) 第8話『誘拐事件の容疑者はNPS仲間の恋人!』の感想。 なお、原作:小森陽一氏、作画:藤堂裕氏による原作漫画は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2014/03/03 14:57
ロストデイズ八話&S(エス)-最後の警官-八話&失恋ショコラティエ八話感想
風邪引いた・・。気をつけましょう。 ■ロストデイズ八話 このドラマ、主題歌に入る時しびれるよね。。ついに悪党兄貴を追いつめた。ざまーみろい!(笑)が・・それで終わらないのがこのドラマ。あの油絵が気になるよ。見てしまった暴走後輩女子は、それが原因で叩かれ絞められ、殺害されてしまった??あの兄貴、みんな見てる前でよくあんな暴力行為できるわな〜気違いだわ(苦笑)なのに、結構モテてたというのが不思議。。 登場人物の人間関係、まだまだ波乱が続いています。兄貴を追いつめれば解決するってもんでもな... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2014/03/04 22:08
S−最後の警官− 第8話
STORY08「誘拐事件の容疑者はNPS仲間の恋人!」2014.3.2 ONAIR NPSの本部で、珍しく心ここにあらずの速田(平山浩行)の様子を伺う古橋(池内博之)と梶尾(高橋努)。驚いたことに、プロポーズの返事を待っていると言う。速田は保育士の恋人・優子(平岩紙)と2年前か… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2014/03/04 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「S -最後の警官-」第8話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる