Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」第4話 感想

<<   作成日時 : 2014/05/07 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 佐藤健、格闘シーンで力を振り絞ってたね。
 全力疾走の次は力技かい!?
 エネルギー全開で頑張ってたよね〜。

 第2、3話で相当距離走らされてたし、主役が活躍というより酷使されてる感が…。(汗)
 今回も見せ場と言っちゃ見せ場なんだけど、なんかもう本気の全力の格闘シーンに見えて、うわ〜っと。

 パパの渡部さんとずい分違うよ。
 運動量、違い過ぎ!!

 佐藤健の命狙われてるギリギリの局面に比べてどう?(笑)


 渡部さん、結構サラッとオシャレに決めて、そんなに力出してない感じが何とも…。
 コメディテイストで肩に力の入らない演技でいいみたいだし。

 ゲーマーの立てこもり?
 ああいうシーンってセリフのテンポが重要。
 高橋克実の読唇術の的外れに笑わせてもらったよ。

 サハラで何で「サハラ砂漠」になるのか。(笑)

 パパはコメディで息子はシリアス。
 対比がみどころ!?




 高橋克実親子のいいお話だったかなぁ。

 父親と息子の心の絆がテーマ…ですよね。



キャスト
 佐原夏輝(佐藤健)
 島尾明村(渡部篤郎)


あらすじ Yahoo!テレビより
鍵山(高橋克実)の息子・功太(小関裕太)が、同級生にいじめられた帰り道、殺傷事件に遭遇した。犯人の鮫島(渋川清彦)に「誰かに言ったら殺す」と脅された功太は、普段反発している鍵山にも頼れず1人震えるばかり。同級生から暴行を受けている功太を助けた夏輝(佐藤健)は、なおも何かにおびえている彼のことが気になる。一方、鍵山は功太に嫌われていると明村(渡部篤郎)にこぼす。そのころ、鮫島が功太の近くに迫っていた。




 第1話  第2話  第3話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 第4話
班長・鍵山(高橋克実)の息子・功太(小関裕太)は、複数の男子たちからイジメに遭っていました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2014/05/08 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜」第4話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる