Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いて数分のお花見

<<   作成日時 : 2015/04/01 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 阪急富田駅から歩いて15分程、支所の側に桜の木だけの小さな公園があります。

 普段、目立たない小さな公園ですが。

 このシーズン華やかです。



 毎年、桜のシーズンになると様子を見に訪れます。

 ほぼ毎日のように。
 でも今年は寒くて、3日前もほとんど蕾のまま。

 そう思っていたら、急に晴れて暑くなって今日は雨。

 覗きに行ってないよなぁ。

 もう満開かもしれない。

 数日間は雨らしいのでそれで散ってしまうかも。


 タイミングを逃すとアッという間なので。


 遅咲きの桜もいいけど…。




 支所の向かい側の公園にも、もちろん桜の木が。
 支所から南側へ歩いて少しの三輪神社の境内にも。


 図書館周辺にも桜の並木があります。

 あと、JR北川線路沿い、工場の敷地内フェンスに沿って。
 長い距離、お花見を楽しめます。

  
 駅の周辺って思ったより桜の木が植えられてるんですね。

 
 
 見どころはいろいろあります。

 

 




 という事で…。

 マイ穴場スポットでした。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
歩いて数分のお花見 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる