Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ようこそ、わが家へ」第3話 感想

<<   作成日時 : 2015/04/28 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 相変わらず南果歩の、甲高い声でのはしゃぎっぷりが気になりました。ピザを大量に注文されて、気持ち悪くてあんな明るくしてられないでしょ。普通。
 自宅に保管してあった封筒のお金、5万円が無い事に気づいても、深刻に受け止めてないみたいな…。
 3人の友達が家に上がってリビングで話してたよね。
 陶芸教室の堀内敬子が何気に怪しいような…。
 先生から預かったブローチを珪子(南果歩)に渡すんだけど、堀内敬子は波戸(眞島秀和)を好きかもしれないし。
 応援しているように見せかけて、内心ライバル心を燃やしてるかも。

 それは分からないですね。

 陶芸教室の先生、波戸(眞島秀和)はあっさりとお母さんへの恋心を白状しちゃいました。
 最初から犯人ではないと分かってましたが。
 純粋というか、一途なんですね。






 お父さんの会社のエピソード、観てて嫌な気分になります。
 険悪な空気ですね。
 あんな職場には1日もいたくありません。
 会社の場面だけ、やけにリアルで別のドラマ観てるみたい。 

 夜、訳ありで水商売している摂子(山口紗弥加)も真瀬に知られて弱味を握られてしまいました。
 灰皿のタバコ、倉田一家のストーカーのものと同じかな?
 これも怪しい。

 いろいろ伏線ありですね。

 ハイヒールを2階に持って上がったり、猫の首輪にメモを細く折りたたんで結んであったり、かなり几帳面(?)タイプの犯人ですよね。



 来週に期待します。
 

あらすじ Yahoo!テレビより
健太(相葉雅紀)は自宅に取り付けた防犯カメラの映像を、明日香(沢尻エリカ)と共に確認する。すると、車を傷付けた男は、カメラの存在に気付いて行動していることが判明。明日香は、家族が第三者に話した可能性を指摘する。その夜、倉田家には頼んでもいない大量のピザが届いた。さらに、カメラについては誰も口外しておらず、家族の不安は募る。一方、太一(寺尾聰)とが不倫関係にあるとの怪文書が出回る。



  第1話  第2話



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ようこそ、わが家へ第3話 & 美女と男子第3話(4.27-28)
・ようこそ、わが家へ第3話 父倉田太一@寺尾聰は部下西沢摂子@山口紗弥加と共に 真瀬部長@竹中直人の横領疑惑を暴こうとするがまたも失敗、 一方息子健太@相葉雅紀は自宅につきまとっていたのが 母珪子@南果歩の通う陶芸教室の講師波戸@眞島秀和だとつきとめ、 波戸に謝罪させ、事件は解決したものと思われたが、 今度は何者かが自宅に侵入してきたと ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2015/04/30 01:14
ようこそ、わが家へ〜第3話★七菜(有村架純)の靴が片方・・・。
ようこそ、わが家へ〜第3話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2015/04/30 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「ようこそ、わが家へ」第3話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる