Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ようこそ、わが家へ」第7話 感想

<<   作成日時 : 2015/05/26 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 足立梨花ちゃんの演技が上手い!
 第7話の感想はこれだけです。(笑)
 保原万里江を演じる足立梨花ちゃん、サイコパスの怖さがよく出ていました。彼女のシーンだけサイコサスペンスだったよ。
 見応えあったよ。

 他に何か感想があるかって、南果歩ママの病院での取り乱し振りの不自然さかなぁ。
 (陶芸教室の先生への態度は自然でホッとしました。)

  

 やっと犯人が捕まったけど、事件が全て解明された訳ではなく。
 ニット帽の男もまだ残ってるし、油断はできません。
 油断できない割にいつも通り、おっとりのんびりしてるよね。

 入院中の健太と明日香のやり取りを見ていると、まるでバラエティーのコントだから。(汗)
 間が抜けたような、炭酸の抜けたようなドリンクみたい。
 緊張感、全部消えて無くなってしょぼしょぼ〜って感じ。(笑)


 暗くならなくていいですけど。



 



 今度はママがターゲット

 波戸清治(眞島秀和)にブローチを返してたから、逆恨み
 陶芸教室でお茶のペットボトル、ごみ箱に捨てて帰ったよね。
 あれが空き巣に入られた家の庭に落ちてて犯人扱いに…。
 下村民子(堀内敬子)はどうなんだろう。
 夫のギックリ腰って本当かな


あらすじ Yahoo!テレビより
健太(相葉雅紀)と七菜(有村架純)が自宅で待ち伏せする中、盗聴器で留守になるという情報を得てやって来た‘犯人’が、健太を刺して逃走した。一方、珪子(南果歩)は神奈川・小田原の窯場で波戸(眞島秀和)と2人きりになってしまう。民子(堀内敬子)が急に来られなくなったからだ。そこに、太一(寺尾聰)から健太の事件を伝える電話が入る。珪子も病院に到着し、七菜は元恋人の辻本(藤井流星)が犯人かもしれないと打ち明ける。


  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話
  第6話

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇の料理番五話&ワイルド・ヒーローズ六話&ようこそ、わが家へ七話感想
■天皇の料理番五話 「こっちから願いさげじゃあー!!」「パリ行くから二百円、親ならさっさと出せ!」みたいなこと言ってたな(笑)またひでえ事息巻いてたよ。ほんと、このドラマの主人公・篤蔵 (佐藤健)、ただのクズ野郎だな。。 俊子 (黒木華) のひたむきな演技だけで今回ジーンとしてしまったが、そのあとの篤蔵の態度で爆笑してしまった。 もはやこいつが天皇の料理番になっても、だから何??状態なんですけど・・(笑) ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2015/05/27 07:16
ようこそ、わが家へ〜第7話★動機は横恋慕
ようこそ、わが家へ〜第7話 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2015/05/27 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「ようこそ、わが家へ」第7話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる