Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「探偵の探偵」第8話 感想

<<   作成日時 : 2015/08/28 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 窪塚が亡くなってしまうとは思ってませんでした!!
 (感想サイトで生きてるって情報載ってたし。)
 残念です。(−−;三浦貴大はこれで退場するんですね。
 玲奈といい雰囲気になりかけてたから、恋愛パートとしても少し期待してたんですが…。




 さて、琴葉は単独でも仕事をこなす探偵になっていました。
 頼もしい存在です。
 琴葉は霧島と野放図のメンバーの家に行きます。
 部屋を探し始め、死神についての情報を得ようとします。
 しかし宇佐美秋子は精神が錯乱し何も聞き出せませんでした。

 須磨は玲奈に死神について調べていた探偵を教えます。
 阿比留でした。
 面会に行く玲奈。
 「さわやなぎなな」は女性で、引きこもりの男性と結婚し、夫が亡くなった後、財産を手に入れていました。
 10代の頃からそれを繰り返していました。
 自ら探偵として、お金持ちの引きこもりをターゲットとして探していたようです。

 お話はどんどん面白くなってきました。

 
 今回はDEAN FUJIOKAのアクションシーンが見せ場だったかな?
 黒タンクトップのスタントマン系の人も凄かった!
 

 



 窪塚の娘の授業参観に出向く玲奈。
 女の子嬉しそうだった。
 でも、父親が亡くなって悲惨です…。



あらすじ 公式サイトより
DV被害女性救出劇における惨劇の末、瀕死の重傷を負った窪塚悠馬(三浦貴大)は病院へと運ばれた。紗崎玲奈(北川景子)は、迎えに来た峰森琴葉(川口春奈)の車に乗り込むと、飛行場へ行くよう指示。玲奈は、窪塚に「傷害罪」という不名誉を残さないため、県警が上空から撮っていた映像を消去しようと考えたのだ。



同じ頃、窪塚の容態を心配して東京から駆け付けた坂東志郎(相島一之)、長谷部卓(渋谷謙人)、船瀬卓(阪田マサノブ)は、窪塚を巻き込んだことを許さない、と玲奈への怒りを新たにする。

数日後、玲奈は取り調べを受けるために警察にいた。担当した船瀬と長谷部は、事件について知っていることをすべて話せと迫るが、玲奈は答えない。

一方の琴葉は、探偵として単独で仕事をこなしていた。琴葉は、自由に動けない玲奈の分まで「対探偵課」の仕事に取り組んでいたが、須磨康臣(井浦新)の指示で桐嶋颯太(DEAN FUJIOKA)と組んで潜入捜査を行うことに。精神科の医師と看護師に扮したふたりがやってきたのは、野放図の中心メンバーである宇佐美秋子(今村美乃)の自宅だった。本名を「さわやなぎなな」という「死神」についての情報を得るべく潜入したが…。




  第1話〜第3話
  第4話  第5話  第6話  第7話



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「探偵の探偵」 第8話 最終章突入!反撃の始まり
 さて、重体の窪塚を置いて現場を離れた玲奈(北川景子)を琴葉(川口春奈)が待っていました。 窪塚(三浦貴大)が車で待機しているよう連絡しておいてくれたらしい。 そんな至 ... ...続きを見る
トリ猫家族
2015/08/28 15:06
探偵の探偵 第8話
DV被害女性たちを救出する際、瀕死の重傷を負った窪塚(三浦貴大)が病院に運ばれます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2015/08/28 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「探偵の探偵」第8話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる