Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オトナ女子」最終回 感想

<<   作成日時 : 2015/12/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 高山は小説を出す事を許して欲しいと亜紀に頼みに来ます。
 亜紀は怒って取り合いません。
 そんな時、池田が亜紀に再び交際をと申し込みます。
 でも亜紀は断ります。
 高山が待っていました。
 これを読んで欲しいと小説の原稿を差し出します。
 亜紀が拒むと高山は橋の上からばら撒きます。
 後で亜紀はそれを回収して読みます。
 自分の意見を取り入れて修正したらこれを出版していいと。
 二人で話し合い手直しをします。

 そして出版記念パーティーが開かれました。

 最終回は亜紀と高山のカップルに焦点が絞られて、とても見やすくなっていました。

 二人で作業を進めるシーンが微笑ましくて良かったです。

 好きな人の事だから文字にできる。
 その人の事を考えて、書いて行ける…。

 そんな二人だけのラブラブな感じが伝わって来ました。
 
 
 萌子やみどりも、淡い恋の予感で締めくくられました。
 この方がいいですね。

 「オトナ女子」、猫のちくわが最高でした。



 篠原涼子のファッション、毎回楽しみでした。



あらすじ 公式サイトより 
高山(江口洋介)が今まで亜紀(篠原涼子)にしてきたことは
すべて小説のためだった!? 大きなショックを受け、落ち込む亜紀…。
亜紀の異変に気づく池田(平山浩行)、亮介(吉沢亮)。
母・絹江(朝加真由美)との別居を決意した萠子(吉瀬美智子)、
子どもたちへの愛を再確認したみどり(鈴木砂羽)にも転機が!?
そんな中、亜紀の前にやってきた高山は…。


  第1、2話  第3話
  第4、5話  第6話
  第7、8話  第9話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「オトナ女子」最終回 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる