Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きな人がいること」第1話 感想

<<   作成日時 : 2016/07/12 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 湘南の海の風景とか、ビジュアルは爽やかです。
 イケメン3兄弟も見てる分には充分楽しめます。
 ストーリーは同居までがスピーディー。有り得ない設定なのに、ヒロインこんな簡単にスルーしちゃっていいの?って感じでしたね。
 ゲームの中の設定みたい。

 夏向(山崎賢人)がメインで絡んできますね。
 
 最初から敵意むき出しで、くっつき過ぎ。(*^^*)

 ここまで反発してたら仲良くなるのも早いよね。

 次回も見ると思いますが、感想は書けないかも…。
 ちょっと微妙です。 







 桐谷美玲はキャンキャンした声だな〜。
 腕が細くて体も…折れそうだよ。
 大丈夫かなって思ってしまう。
 

あらすじ Yahoo!テレビより
恋も忘れるほどケーキ作りに熱中してきたパティシエの美咲(桐谷美玲)だが、突然仕事を解雇され大ピンチ。そんな折、高校時代の初恋の人・千秋(三浦翔平)と再会した美咲は、新鋭レストランプロデューサーの彼が営む湘南のレストランで住み込みで働くことに。千秋との同居に大興奮の美咲。だが、そこには彼の2人の弟、シェフの夏向(山崎賢人)と学生の冬真(野村周平)も住んでいて、美咲は自分を認めようとしない夏向と衝突する。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きな人がいること第1話★初回視聴率は10.1%
好きな人がいること〜第1話(最終回) 初回視聴率は10.1%。 全話通算視聴率が月9史上最低を記録した前作『ラヴソング』の初回視聴率10.6%を下回った。 −◆− まったく個人的な好みなので気にせずにスルーしてもらえると有り難いのですが、小生はどうにも”桐谷美玲”を好きになれない。 ...続きを見る
世事熟視〜コソダチP
2016/07/12 15:19
好きな人がいること第1話(7.11)
パティシエの主人公櫻井美咲(桐谷美玲)が イケメン三兄弟が運営する海辺のレストランで働きながら 恋に仕事に奮闘する姿を描く恋愛ドラマ。 タイトルがダサいのでまったく期待してなかったのですが(笑)、 主人公の元気でひたむきな姿が微笑ましく、ノリも楽しくて面白かったです。 『ランチの女王』の雰囲気をちょっと感じさせた。 夏らしさを感じさせる湘南の風景もイイね。 感想は書かないかもしれませんが、最後まで観ると思います。... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2016/07/13 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「好きな人がいること」第1話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる