Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きな人がいること」第6話 感想

<<   作成日時 : 2016/08/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 美咲は夏向に渡されたメモの場所へ行きます。 
 雨が降るのに夏向はいました。
 熱を出して倒れた夏向を美咲は部屋で看病します。
 猫舌だったと知ります。

 次の日、元気になった夏向と東京タワーへ出かけます。
 美咲は知らなかった夏向の事をもっと知りたいと思います。

 千秋は二人が歩いている姿を見かけます。

 冬真は学校を退学になりました。
 電話でそれを知らされる夏向。
 問いただすと自分に期待するなと反抗的な態度の冬真。

 千秋は東村にサインするよう迫られていました。

 冬真は西原愛海に会います。

 レストランに東村がやって来ます。
 夏向は店の売却話を初めて知らされます。
 走って家へ戻り、千秋のバッグから書類を取り出し説明を求めます。
 そこへ冬真が入って来て、愛海から聞いた事を話します。
 自分たちは血が繋がっていないと…。


 いろいろな事が一気に明かされてきました。

 美咲と夏向の恋バナは進展していきそうですが、レストランの存続と兄弟の今後に大きな変化が訪れそうですね。

 冬真は元々料理人にはなりたくなかったんでしょうか?
 優秀な兄にコンプレックスを感じているのかも。
 
 千秋、冬真の二人と夏向は血が繋がってない…て事かぁ。

 かなり幼い時から一緒に暮らしてるんでしょうね。
 物心ついてからだと、記憶にあるし、薄々勘付きますよね。

 愛海は何かに追われているようでしたが。
 時間の期限がある?




 湘南の海を見るのが楽しみ。
 ロケーションの力は大きいですね。
 千秋と楓が砂浜を歩くシーンも良かった!!
 バックの海が雄大で迫力ありました。
 




 来週はお休みで29日に15分拡大ですね。
 

あらすじ Yahoo!テレビより 
千秋(三浦翔平)への失恋でショックを受けている時、さらに夏向(山崎賢人)から思いがけないことを告げられた美咲(桐谷美玲)は、動揺のあまり逃げてしまう。そんなある日、美咲は夏向と気まずい雰囲気のまま、仕事で一緒に東京へ行くことに。そこで美咲は、仕事相手の有名レストランプロデューサー・大橋が、夏向の腕を評価して今回指名してきたことを知り、感心する。その後、夏向から一方的に待ち合わせを指定されて戸惑う美咲は、若葉(阿部純子)に相談し、彼の思いから逃げたら失礼だと言われる。


  第1話  第2話  第3話  第4話  第5話



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きな人がいること (第6話・2016/8/15) 感想
フジテレビ系・月9『好きな人がいること』(公式) 第6話『彼の真実』の感想。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2016/08/16 08:07
好きな人がいること 第6話
好きな人がいることの第6話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2016/08/16 08:14
好きな人がいること 第6話
花火大会の夜、美咲(桐谷美鈴)は千秋(三浦翔平)への思いを諦めざるを得なくなりました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2016/08/16 13:40
好きな人がいること「彼の真実」
ヒロイン・美咲(桐谷美玲)の初恋の人で、憧れの君・柴崎千秋(三浦翔平)とデートの約束をし、浴衣姿も万端。待ちに待った、花火大会の夜なれど、偶然、千秋の元カノ・高月楓(菜々緒)の秘めた事情を知ってしまい、その夜に街を離れることを彼に言い、行かせてしまいました。結果、大失恋。だけど、これまた偶然。夏向(山ア賢人)がやってきて「俺がそばにいてやる」と抱きしめられ、告白。戸惑うヒロイン・櫻井美咲その後も、夏向とは距離を縮めたり、反発したり、しつつ、されど千秋には未練を残して、思い悩むシャア・ハウスの煩悩... ...続きを見る
のほほん便り
2016/08/16 14:30
好きな人がいること 第6話
STORY 06「彼の真実」2016.08.15 ONAIR 花火大会の夜、櫻井美咲(桐谷美玲)は柴崎千秋(三浦翔平)への想いをあきらめざるを得なくなった。そんな美咲だが、夏向(山ア賢人)に「俺がそばにいてやる」と抱きしめられる。複雑な心境の美咲…。 翌朝、夏向と顔を… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2016/08/16 19:04
そして、誰もいなくなった第5話 & 好きな人がいること第6話(8.314-15)
・そして、誰もいなくなった第5話 バーテンダー日下(伊野尾慧)の部屋で何者かの襲撃に遭い、 真っ白な部屋に監禁される藤堂新一(藤原竜也)。 信じていた仲間たちの裏切りを知った新一は部屋を脱出後 監禁した人物と交渉の末、日下らと手を組むことにする。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2016/08/18 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「好きな人がいること」第6話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる