Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きな人がいること」最終回 感想

<<   作成日時 : 2016/09/20 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ニューヨークに行かないかと大橋に持ち掛けられる美咲。
 「挑戦してみたいんです。」と千秋に話す美咲。

 「俺たちは尊重してやるべきなんじゃないか。」と千秋は冬真に言う。

 東村が『Sea Sons』にやって来る。
 明日ニューヨークに発つ美咲のことに触れる。
 「君たち二人とも欲しくなっちゃたんですよ。」
 「今すぐ引き止めろ。失ってから後悔しても遅いんですよ。」

 4人はケーキと御馳走でお祝いをする。 
 夏向は店で「明日の準備。」と出て行く。

 朝、荷物をまとめて家を出る美咲。
 千秋と冬真が見送る。

 美咲は、サーフボードを持った夏向と橋で出会う。
 「元気でね。」
 「あたしニューヨーク行っちゃうんだよ。
 何か贈る言葉的な事あるでしょ?」
 「あんたってさぁ、最後の最後まで嫌な奴だよね。
 でもさぁ、何か楽しかったよね。
 あり得ないくらい、楽しい夏だった。」

 「バイバイ。」
 二人はそれぞれ反対方向へ歩いて行く。    

 客が訪れていたが、飛行場の乗り場を書いたメモを渡す千秋。
 店を出てタクシーに乗り「羽田空港へ。」と夏向。

 美咲と出会う。
 「美咲!」と呼んで抱きしめる。
 「おまえが好きだ。オレがずっと側にいてやる。」
 「おまえがどこにいようと関係ない。
 おまえもずっと俺の側にいろ。」
 「あたしもず〜っと側にいてやる。」

 クリスマス
 ニューヨークの街を二人で手を繋いで歩く。
 
 あ〜やっと終わった盛り上がらない最終回!!

 起伏の無いストーリーだったなぁ。(−−;  

 皆が予想してた通りだし。
 簡単にニューヨークに誘われたり、雑誌の取材が来たり。


 海の景色が素敵で見てた気もする。

 風景が良かった。背景がロケーションが最高だった。

 山崎賢人も野村周平もイケメンだしカッコいいし。
 プロモーションビデオみたい。
 あと湘南の宣伝、広報Vというか。
 
 まあ、それで十分と思えばいいか。煤i; ̄□ ̄A

 俺様キャラも悪くなかった。
 山崎賢人のファンは楽しめたんだろうなぁ。


あらすじ Yahoo!テレビより 
ダイニングアウトで評価された夏向(山崎賢人)に取材依頼が殺到し、有名料理評論家も店に食べに来ることに。一方、ようやく自分の思いを伝えたものの、夏向から訳も分からず突き放された美咲(桐谷美玲)は落ち込んでいた。そんな中、美咲は大橋(池端レイナ)から連絡を受け、ある話を持ち掛けられてその返答に悩む。店では、夏向が新しいスタッフを迎える準備をしており、千秋(三浦翔平)はその理由を大橋から知らされる。


  第1話  第2話  第3話  第4話
  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
好きな人がいること 第10話
好きな人がいることの第10話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2016/09/20 10:08
好きな人がいること最終話(9.19)
夏向(山ア賢人)に告白され、返事をするも 「もう好きでなくなった」と振られてしまう美咲(桐谷美玲)。 夏の終わりを機にニューヨークに旅立つ美咲を 彼女が必要だと気づいた夏向は追いかける。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2016/09/21 02:12
好きな人がいること 最終回
美咲(桐谷美鈴)は、夏向(山崎賢人)に好きだと伝えますが、夏向から「もう、おまえが好きじゃなくなった」と、予想外の言葉を突き付けられて振られてしまいました。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2016/09/23 08:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「好きな人がいること」最終回 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる