アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「突然ですが、明日結婚します」第2話 感想
 ホテルから出て来る名波と夕子を目撃してしまうあすか。  書類を届けると神谷に誘われ、三上と共にラウンジで飲むあすか。神谷に恋人がいないか聞き、付き合えばと進める三上。  翌日、それを知らされる名波。  メールを送ろうとするが止めるあすか。  名波から誘いのメールが届く。  「今夜、メシでも行かない?」  「会いたいから」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 11:48
「東京タラレバ娘」第2話 感想
 ライブのシーンで平岡祐太さん、リズム感がイマイチで笑っちまったよ〜。^^;  ミュージシャンには見えんかった…。  単にイケメンでカッコいいから平岡祐太さんを配役にしたかぁ。  それにしても、またクズ男の役って思いました。  「私が恋愛できない理由」に「ディア・シスター」に、恋愛物連ドラで印象に残ってるのはそんなろくでもない役どころばかり。  見た目の爽やかさとは裏腹な…。  花王「トイレマジックリン」のCMはどうよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/01/26 21:41
「突然ですが、明日結婚します」第1話 感想
 西内まりやとflumpoolのボーカル、山村隆太の組み合わせは新鮮だと思いました。  冒頭からヒロインの結婚願望が強過ぎて、やや引くところはありましたが、面白そう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2017/01/23 23:08
自立しない幼稚な友達〜無策と身勝手
 口約束だけで消えてしまった夢のようなレンタカー旅行。  井上理恵はホントに口先だけ。  本人は、ただ冬の間中スキー旅行を楽しんだだけだし。  家族を盾に約束破りも裏切りも済ませてしまう。  自分は一切動こうとしない。    二人とも家族というバックボーン、経済力を持った家族込でしか私と関わろうとしない。  親の車を貸してやればいいだろう。それで気が済むだろう。  そんな安易な発想だ。  彼女たちにとっては痛くもかゆくもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 18:00

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
Kanataのお部屋へようこそ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる