Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タラレバ娘」第3話 感想

<<   作成日時 : 2017/02/02 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 小雪(大島優子)の前に現れた理想的な人、丸井(田中圭)。でも結婚してるという事実を突きつけられます。スタートから険しい道のりの恋。ちょっと気分が重くなりますね。
 香(榮倉奈々)も、恋人と同棲している元カレとの復縁。これも嫌だな〜。倫子(吉高由里子)だけが今のところ自分磨き次第で幸せを掴めるかも…。
 KEY(坂口健太郎)に女子高生みたいにすぐ人に喋ってと指摘されてたけど。それって大多数の視聴者も同じ事感じてるよ。
 女子会といっては女同士つるんでて、成長しない。
 こんな女性たち、珍しいとは思うんだけど。
 仕事を持っててこんな始終会ってられないから。

 タラとレバのアニメが可愛い。
 自分との対話みたいね。
 「まし」を積み重ねても幸せにはならない。
 気づいていても、見て見ぬふりをしてきた。
 そういう自分にさよならできるのか、倫子。
 


 コメディだと思ってたけど、実はシビアでキツい内容って気がする。

あらすじ Yahoo!テレビより
KEY(坂口健太郎)との関係が急展開した倫子(吉高由里子)は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)を呼び出して相談する。だが、女子会ばかりやっていたせいか、3人揃っても次にどう行動すればいいのか分からない。仕方なく、倫子と香は店に戻る小雪に付いていき、酒を飲むことに。その道中、小雪は、落としたジャガイモを拾ってくれた男性・丸井(田中圭)にお礼をするため店に誘う。そして丸井のしぐさや笑顔にときめいてしまう。


  第2話

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嘘の戦争第3話 & 相棒15期第13話 & 東京タラレバ娘第3話 & 科捜研の女16期第11話(1....
嘘の戦争第4話 一ノ瀬浩一(草g剛)の次の標的は政治家四条綾子(ジュディ・オング)。 浩一一家が惨殺されるきっかけとなった女性の暴行死事件、 綾子の息子司(森岡豊)が犯行グループの一人と浩一は読んでいた。 浩一は綾子が占いに凝ってることに目をつけ、隠し財産を奪おうとする。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2017/02/05 19:23
東京タラレバ娘 「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」
仕事を失い、自棄酒で酔っ払った結果。おんぶして自宅まで連れ帰ってくれたKEY(坂口健太郎)と、つい一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)ですが、彼の素性や思いが分かりません。香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)が「ついに、(音楽で少し成功)君に大きな東京タワーを見せてあげられる」に感激し、夜を共にしますが、同棲してる今カノの存在に悩みます。そして、ひとり、ひょうひょうとしてた小雪(大島優子)も、ストライクな相手、丸井(田中圭)が現れ、急速に心が傾きますが、既婚者である、とのこと。また、KEY... ...続きを見る
のほほん便り
2017/02/06 07:14
東京タラレバ娘 (第3話・2017/2/1) 感想
日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第3話『恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2017/02/06 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「東京タラレバ娘」第3話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる