Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「突然ですが、明日結婚します」第3話 感想

<<   作成日時 : 2017/02/07 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9時台に放映するより10時台がふさわしいような大人の雰囲気ですね。
 名波が落ち着いているし、ヒロインのあすかも大人の女性設定。これまでの月9は10代をターゲットにしてる事もあったと思うのですが。
 名波の元カノが既婚者の女優とか。
 あすかも5年付き合った彼氏に振られてる。
 彼の部屋から荷物を引き上げる時、コップに歯ブラシがあったから、半同棲っぽい感じかなぁ。
 いろいろあった二人がこれからどうなっていくのか。
 西内まりやも山村隆太も存在は新鮮なんですけど、設定が大人テイストで…。
 何か生きるのにも恋するのにも疲れた感が漂ってる名波。
 専業主婦志望で仕事は真面目にやるけど、それは結婚するまでと割り切ってるあすか。
 二人の個人的な生き様が取っつき難いのはある。
 若さは感じられないですが、それがリアルかなぁ?

 それにしても小野の部屋をラブホテル代わりにするのは止めてくれって思いました。(笑) 
 
 


あらすじ Yahoo!テレビより
あすか(西内まりや)は名波(山村隆太)に、料理しに行くとメール。小野(森田甘路)や莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)も同席予定だったが、3人は気を利かして、2人だけにする。ところが緊張のせいか、2人の会話は弾まない。そんな中、あすかは名波が新番組で夕子(高岡早紀)と共演すると知る。一方、名波は神谷(山崎育三郎)について探りを入れる。数日後、仕事帰りのあすかと神谷は、路上でテレビクルーに取材される。


  第1話  第2話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「突然ですが、明日結婚します」第3話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる