Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タラレバ娘」第4話 感想

<<   作成日時 : 2017/02/09 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 倫子(吉高由里子)、小雪(大島優子)、香(榮倉奈々)たち3人の中に亀裂が入りますが、互いの大切さに気が付き仲直りをする第4話でした。
 女性の友情に焦点を絞った感じですね。
 小雪や香の交際相手、田中圭や平岡祐太はこれで退場って事になるのかな?

 あまりにも軽い存在で残念でした〜。^^;





 いい女になるにはどうしたらいいのかって。
 ひとり焼肉なんて寂し過ぎ。


 KEY(坂口健太郎)の出番も少なかったですよね。

 やっぱ倫子の事好きって感じですよね。(*^^*)
 

 

あらすじ Yahoo!テレビより
小雪(大島優子)は妻と別居中という丸井(田中圭)と不倫関係に陥り、香(榮倉奈々)は本命の彼女がいる涼(平岡祐太)の‘セカンド’という立場を受け入れていた。恋愛をしている2人をうらやましく思う倫子(吉高由里子)は、「いい女」になりたいと占い師(いとうあさこ)に相談する。一方、温泉旅館宿泊券が当たった小雪は、丸井と行く約束を。しかし、倫子は不倫旅行に反対し、その話をきっかけに小雪や香とけんかになってしまう。

  第2話  第3話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館5期第8話 & 嘘の戦争第5話 & 相棒15期第14話 & ...
ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館5期第8話 ローズとアティカスの結婚式がロンドンで行われることに。 だがローズの両親は離婚しているわ、 ユダヤ人であるアティカスの父親は露骨に不快な態度を取るわ、 結婚式をぶち壊そうとする何者かの陰謀が行われるわ、不穏な空気が漂う。 一方、グリーン殺害容疑でアンナが逮捕されてしまう。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2017/02/12 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「東京タラレバ娘」第4話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる