Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タラレバ娘」第6話 感想

<<   作成日時 : 2017/02/24 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 前々回で香と小雪は先の無い恋愛にピリオドを打ったと思ってたのに、前以上に相手にのめり込んでいてちょっとガックリです。心が病んでますよ。
 女の友情は健全な心に導けないのか!?
 倫子(吉高由里子)の恋は「この人を好きになる。」と理屈から入ってしまったのが間違いだったんですね。
 寂しいからと言って安易に始めるものではないですね。

 それに比べ、マミ(石川恋)は相手の好みに染まる事が無理なくできるし、順応性のある凄い子ですね。(^^ゞ

 早坂(鈴木亮平)との交際も迷わずに始め、ダメだと思ったらすぐに方針転換し、更に新恋人の好みに合わせて髪色もファッションも変えて。
 それが苦痛でも何でもないし。
 そうすることが楽しいなんて、何てハッピーな女の子。
 器用だし賢いと思います。

 それができない不器用でどうにもならないタラレバ娘たち。 


 これは見ててキツいっす〜。(; _ _ )/




 相変わらずKEY(坂口健太郎)の出番が少ないのが不満です。

あらすじ Yahoo!テレビより
奥田(速水もこみち)という完璧な恋人ができて浮かれる倫子(吉高由里子)は、彼からずっと一緒にいられたら幸せだと言われ、早速、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)に報告する。2人にプロポーズだとうらやましがられた倫子はまんざらでもない。一方、小雪は丸井(田中圭)と別れられずにいたが、香は涼(平岡祐太)との関係を断ち切り、結婚相談所に入会すると宣言。そんな中、倫子は再び奥田と一晩過ごし、その完璧さに気疲れする。


  第2話  第3話  第4話  第5話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館5期最終話 & 嘘の戦争第7話 & 相棒15期第16話 & ...
ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館5期最終話 シンダビー卿から受けた侮辱の仕返しに シンダビー卿の愛人と子供を偽りの手紙で屋敷に招くトーマス。 舅の動揺を悟ったローズは機転でシンダビー卿を救う。 一方、アンナを救いたいベイツは自分が殺人犯だと告白する手紙を残し、 姿を消してしまう。 そしてトムが米国へ去る日が近づく中、ダウントンはクリスマスを迎える。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2017/02/28 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「東京タラレバ娘」第6話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる