Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タラレバ娘」第9話 感想

<<   作成日時 : 2017/03/16 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 白菜など食材を買い出しに行き、鍋の準備をして待っている早坂。なのにお決まりの場所でKEYに出会い、倫子は彼を抱きしめます。
 スマホの着信を見ても出ません。
 早坂さん、災難!!( ̄■ ̄;)
 何でこのタイミングでKEYなの?って。
 予想通りの展開とはいえ。
 もうこれ、最終回に向けて倫子がKEYになびいて行くのが必然みたいな…。

 ここまでたどり着くのに9話分も費やしたかって感じですね。
 あまりにも寄り道が多過ぎませんでしたか?
 いやKEYと酔った勢いで関係を持つのが早過ぎたんだよね。
 お互い理会し合う前にだし。
 全く二人の仲が描けてない気がします。
 第9話目にしてやっとって感じ。

 これではちょっと早坂さんにも気の毒な…。(; _ _ )/
 
 最初からこうなのかぁ。
 年上女性と結婚して、その思い出と決別できないでいる未練タラタラな青年。
 アラサーヒロインの王子様。
 あまりにも漫画チック。
 
 ただ、最終回まで見ないで決めつけるのはダメかも。
 とにかく次週を待ちたいです。




 今回、小雪は別れられて良かった。
 生まれた子供の話をしていて「可愛い?」と小雪が尋ねると何とも言えない嬉しそうな、それを抑えてるんだけど嬉しさがこみあげてくるって表情。
 田中圭、上手いなぁと思いました。

 でも妻の出産中に不倫って…。
 田中圭の演しる丸井は最低過ぎるよね〜。
 女から別れを切り出さない限り、ズルズルと付き合い続けるつもりなんだよね。
 卑怯です。

 父親になったんだからと決別した小雪は偉いです。



あらすじ Yahoo!テレビより
価値観の合う早坂(鈴木亮平)との恋愛に幸せをかみしめる倫子(吉高由里子)。一方、結婚相談所での婚活が難航している香(榮倉奈々)だが、風邪でダウンした際、見舞いに現れた涼(平岡祐太)を追い返し、関係を断ち切る。そんな中、早坂の家用に鍋を買うことになり妄想が膨らむ倫子は、彼と会う約束をしたいつもの店で涼とKEY(坂口健太郎)に遭遇。その店内で立ち働く小雪(大島優子)は、丸井(田中圭)から家に来ないかと誘われる。


  第2話  第3話  第4話  第5話
  第6話  第7話  第8話

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「東京タラレバ娘」第9話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる