Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リバース」第3話 感想

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どんどん面白くなってきました!!
 深瀬達には職場での現在進行形の問題があります。
 深瀬は浅見に不利になるような証言を求められます。(; _ _ )/
 その交換条件は収入のいい仕事。
 どうするんでしょう、深瀬は。
 恋人、美穂子との将来を考えたら、なびいてしまいそう。
 でも実直な深瀬の事だから、嘘は言わないか…。

 ビールだったのか、ノンアルコールビールだったのか。

 広沢の一件もあり、嘘をつくとまた罪の意識にさいなまれそうですね。

 気弱で戸惑う深瀬を応援したくなります。
 困難をどう乗り切るんでしょう。

 村井の不倫は有りがちなお話ですが…。
 妻の逆襲が恐いですね。(−−;

 彼らにはそれに加え、過去の事件絡みで危険が迫っています。
 過去の問題ではなく今、有る危機ですね。

 谷原はホームから誰かに突き落とされ…。

 ラストが衝撃でした。

 広沢の母親と小笠原が会っていました。

 いろいろつながって来ました。

 

あらすじ Yahoo!テレビより
深瀬(藤原竜也)は小笠原(武田鉄矢)から、広沢(小池徹平)の件について今まで考えもしなかった可能性を示され、驚く。さらに小笠原は、事故現場の第一発見者は谷原(市原隼人)だと告げ、初めて知る事実に深瀬は混乱する。一方、浅見(玉森裕太)、谷原、村井(三浦貴大)にも「人殺し」と糾弾する紙が届き、相談のため集まった4人。事故の件を谷原から思うように聞き出せない深瀬だが、帰り際、村井が深瀬に声を掛ける。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「リバース」第3話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる