アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「リバース」第3話 感想
 どんどん面白くなってきました!!  深瀬達には職場での現在進行形の問題があります。  深瀬は浅見に不利になるような証言を求められます。(; _ _ )/  その交換条件は収入のいい仕事。  どうするんでしょう、深瀬は。  恋人、美穂子との将来を考えたら、なびいてしまいそう。  でも実直な深瀬の事だから、嘘は言わないか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 20:51
「あなたのことはそれほど」第2話 感想
 妻のスマホをこっそりと見る夫、涼太(東出昌大)のメガネの奥の瞳が恐いですね。  初回から印象的でした。  第2話も同様です。  光ったレンズとそれを通した目とそこに映るスマホのライト。  新たな演出効果が加わりました。  彼がメガネをかけていなかったら、ここまでの演出効果は出せなかったでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 18:01
「貴族探偵」第2話 感想
 相葉君のセリフ回しが浮いてるようにも思えます。  いつもと違うキャラなので見ているこっちがハラハラするような…。  まあ悪くは無いかなぁ〜。  初回はゲストも含め登場人物が多くて物語を追うので手一杯。  2話以降から主要登場人物とゲストの違いもハッキリとして、馴染んでくるのかなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 22:48
A子さん(仲間)へのメッセージ
 2月にミーティングの招待メールをいただきました。返信メールを送りましたが、いろいろ説明不足なところがあったので、今これを書いています。  私は土曜の晩、仕事帰りに近くのスーパーで2割引き、4割引きになったお惣菜とかおかずを買う事がよくあります。  11日の土曜日も何品か買い込んで帰宅しました。  それをその日の夕食、そして次の日、日曜の一日分に当てるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 18:41

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
Kanataのお部屋へようこそ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる