Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リバース」第8話 感想

<<   作成日時 : 2017/06/03 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 階段を降りて行く浅見に近づいていく美穂子。
 帽子を深くかぶり誰にも顔を見られたくない、変装してるかのような雰囲気です。
 そして背中を押すような感じに見せていましたが…実は違っていました。
 予告編でも思わせぶりだし、ああいうシーン必ずスローモーションになるから。(笑)
 深瀬、よく駆け付けたよなぁ。
 でも、背後の気配で浅見、気が付きそうなものじゃない?(笑)


 深瀬にこれまでの事を話す美穂子。
 真相は少し明らかになってきました。
 谷原がホームから落ちたのも微妙な感じでした。
 酔っていたとはいえ…失言でした。

 そして村井の告白。
 父親の支持も酷いが、電話する前に自分で何とかできないのかなぁと。
 ああいう一刻を争う状況に。

 そして小笠原が何者かに刺されて次週となりました。



 じれったくもあり、それぞれの現在の心情が切なくもあり。

あらすじ Yahoo!テレビより
深瀬(藤原竜也)は美穂子(戸田恵梨香)に何度も電話をかけ、捜し回るが、彼女と連絡が取れなくなってしまう。深瀬の家に集まっていた4人は、広沢(小池徹平)の恋人の正体を知り、彼女と話し合おうと決めるが、村井(三浦貴大)は逃げるようにその場を立ち去る。その後、自宅に戻った谷原(市原隼人)は、明日香(門脇麦)に心配をかけたことをわびる。谷原の話を聞いた明日香は村井を訪ね、10年前に何があったかを問いただす。


  第3話  第4話  第5話
  第6話  第7話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「リバース」第8話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる