Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リバース」最終回 感想

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 10年前の事件の真相が全て分かりました。
 窃盗の犯人グループが広沢が乗る前に車を奪います。
 広沢は蕎麦のはちみつ入りのコーヒーを飲んで、すでにアレルギー症状が出始めていました。
 犯人たちはその広沢を置いて走り去り、事故を起こします。
 広沢は崖から落ち、車も遠く離れた場所から落ちます。

 深瀬達は広沢の両親にそれを話しに行きます。

 最終回はほとんど謎が解き明かされていたので、これといって大きな驚きは無かったですね。

 
 深瀬と美穂子は歩み寄り、二人で歩いて行けそうです。

 4人の友情も良かった。

 誰も悪い人がいなかった。

 様々な偶然が重なった不運な事故でした。 






 藤原竜也が気の弱い優しいキャラ、深瀬に成り切っていました。

 大げさな演技よりこっちの方がずっといい!!(笑)


あらすじ Yahoo!テレビより
深瀬(藤原竜也)が突然、音信不通になってしまう。浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは深瀬のことを心配するが、時間がたっても連絡は取れないままだった。一方、美穂子(戸田恵梨香)は広沢(小池徹平)の事件を忘れさせないため、そして、今までに自分がしてきたことを謝罪しようと、浅見たち3人のほか、明日香(門脇麦)らと接触する。そんな中、調査を進めていた小笠原(武田鉄矢)は、新たな事実を知る。


  第3話  第4話  第5話  第6話
  第7話  第8話  第9話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「リバース」最終回 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる