Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハロー張りネズミ」第9話 感想

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 瑛太や山口智子のヒーローショー、楽しめました!!
 パワー全開でしたね。
 こんな贅沢なショー他では見れません。(*^^*)
 自分もあの中の観客の一人になって、参加してるような気分になりました。
 劇中劇の不思議さ。
 幼稚園児やその先生、一般人の同じ目線になれたから?
 

 悪役レスラーが本当に女性に暴力をふるうという設定は少し残念でしたが。

 河合(蒼井優)さん再登場で五郎を応援。
 こんなところに活躍する場があるって凄い!!

 来週は埋蔵金!?

 たぶん出てこないと思います。(笑)




あらすじ Yahoo!テレビより
チラシ配りをしていた五郎(瑛太)たちは、元悪役レスラー・五十嵐(後藤洋央紀)を見掛ける。五十嵐のファンだった五郎がサインをねだると、五十嵐は快く応じてくれる。一方、チラシを見た杏里(樋井明日香)が事務所を訪れ、自身の働く幼稚園でヒーローショーをやってほしいと依頼する。事務所の家賃の支払いに苦慮するかほる(山口智子)の命令により、五郎らは依頼を受諾。マスター(中岡創一)らまで巻き込み練習を始める。


  第2話  第3話  第4話  第5話
  第6話  第7話  第8話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「ハロー張りネズミ」第9話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる