アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヒルダ〜話を盛り上げ約束は逃げる
 持ち上げては落とし、持ち上げては落とし、よくやってくれた。  待ち合わせの場所と時間を決める段階になると、突然返信が途絶える。メールを送って来なくなる。  人を嘲笑うやり方。奇怪な文脈のメールも何もかも気味悪い。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 22:53
ヒルダ〜念を押しわざと弱点を狙う
 持ち上げては落とし、持ち上げては落とし、よくやってくれた。  待ち合わせの場所と時間を決める段階になると、突然返信が途絶える。メールを送って来なくなる。  人を嘲笑うやり方。奇怪な文脈のメールも何もかも気味悪い。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 22:48
窓ガラスに穴が開きました!!
 昨日、キッチンにいると紙の束が落ちるようなバサッ!という音がしました。  音のした方向、6畳の和室を見たのですが、何も物が落ちた形跡はありませんでした。  今日になってベランダ側の窓のカーテンを開けると、ガラスの上部に何かが付いています。  円形の何か、透明の吸着版の様な物が封着しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 20:11
ヒルダ〜異常人格の女
 持ち上げては落とし、持ち上げては落とし、よくやってくれた。  待ち合わせの場所と時間を決める段階になると、突然返信が途絶える。メールを送って来なくなる。  人を嘲笑うやり方。奇怪な文脈のメールも何もかも気味悪い。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 14:35
ヒルダ〜挙動不審と条件付き誘い
 持ち上げては落とし、持ち上げては落とし、よくやってくれた。  待ち合わせの場所と時間を決める段階になると、突然返信が途絶える。メールを送って来なくなる。  人を嘲笑うやり方。奇怪な文脈のメールも何もかも気味悪い。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 13:06
「刑事ゆがみ」第3話 感想
 今回から見始めたのですけど、面白いです。  神木隆之介と浅野忠信のコンビが対照的で。  弓神の世の中や人の裏も表も知り尽くしたような、練れた感じが何とも言えないです。  だけど、羽生に睡眠薬入りのドリンクを誘導して飲ませたり、山の中に運んで地図で示して穴を掘らせたり。  重労働を羽生一人にやらせ。  しかも真夜中に。  有り得ません。  酷い。(−−;    弓神、推理力は凄いけどブラックです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/10/27 01:03
やっと訪れた店〜健全な交流に辿り着く
 土曜日に隠れ家風フレンチレストランに行って来ました。  駅からすぐなのですが、古い民家が立ち並んだ路地裏をぐるっと回っても入口が分からず、2周してやっと発見しました。  ここってホテルなどの高層ビルの周辺に昔からの建物が多く。  古民家ですね。  そこを改築、改装してイタリアンだったりネコカフェだったりお店が結構あって。  雰囲気が凄くあって不思議な路地裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 20:48
消耗した日々とこれから先
 明日いよいよランチに出かけます。  仲間のSさんに声をかけ、約束をしました。  自分から誘ったのは何年ぶりかなぁ。  長い間、自信を無くして生きてる感じはしなかった。  自助グループで女性グループに誘われ、食事や初詣には行きました。それは元々でき上がっている輪の中に入れてもらった形です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 18:46

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
Kanataのお部屋へようこそ 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる