Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS キュウソネコカミ『メンヘラちゃん』の歌詞、面白いね!

<<   作成日時 : 2017/12/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺はどこにも出かけてないのに
君の頭の中の俺は
いつもどこかに外出している
テレビ電話で 事なきを得た
付き合うまでは気づけなかった
君の特殊な その性格に
連絡頻度やばい おかしい
いつの間にか慣れてる自分に
驚け 驚け
驚け 驚け

つかずはなれずメンヘラ 深夜の電話はもうやめてくれないか
つかずはなれずメンヘラ 俺はお前の為に生きていない
つかずはなれずメンヘラ 他にやる事見つけてくれないか
つかずはなれずメンヘラ 俺はお前の為には死ねない

怖い想像している 逃げられなくなっていく
わからなくなっていく 逃げられなくなっていく

この歌はお前のことではないから 安心して眠れ
つかずはなれずメンヘラ その性格どうすりゃ治るんだ
つかずはなれずメンヘラ 俺はお前のためには生きられない
つかずはなれずメンヘラ ちゃんと目を見て話してくれないか
つかずはなれずメンヘラ それでもまだお前が好きだから


  …凄い歌作りますよね。

 劣化実写化も笑えた。

 関西出身って感じします。
 



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
キュウソネコカミ『メンヘラちゃん』の歌詞、面白いね! Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる