Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タラレバ娘」第5話 感想

<<   作成日時 : 2017/02/16 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 次々と王子様が現れるんだ。(笑)
 仕事は挫折続きの倫子だけど、優しそうな彼氏ゲット!!
 「独身ですか?」って尋ねて『独身です、結婚しますか?』なんて即答してくる。この人、いい人なのかなぁ〜。
 それは少し心配です。
 香や小雪みたいに訳ありな相手みたいに思えるんですけど。

 KEYの過去が分かってきました。
 純愛だね。年上の女性と…。
 何か絵に描いたような設定です。

 そして、坂口健太郎の出番はやっぱり少なめな気が…。

 正論は人を傷つけるという倫子の悔しい気持ち。
 それでも言わずにはいられないKEY。
 ひとりの大人の女性としてしっかり歩んで欲しいんでしょう。

 KEYは屈折してますよね。



 奥田(速水もこみち)との仲、次週の動きは…?


あらすじ Yahoo!テレビより
人気の占い師(山村紅葉)から厳しい現実を突き付けられた倫子(吉高由里子)、香(榮倉奈々)、小雪(大島優子)の3人。中でも、仕事も恋もどん底の倫子は打つ手がない。そんな折、倫子はバーを営む奥田(速水もこみち)と知り合い、彼といい雰囲気に。早速、香と小雪に報告するが、KEY(坂口健太郎)にはまた‘タラレバ話’だとばかにされる。一方、早坂(鈴木亮平)は倫子に、急病の脚本家の代役を決めるコンペへの参加を打診する。


  第2話  第3話  第4話



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「東京タラレバ娘」第5話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる