Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京タラレバ娘」第7話 感想

<<   作成日時 : 2017/03/02 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

 お仕事モードになった第7話。
 いつもの風景と違う田舎町でのロケが良かった!
 空気が清浄、爽やかな感じ。
 これまでのグダグダがリセットされた気がします。
 早坂に申し込まれた過去に戻りたいと願う倫子。
 でも過去に戻らなくても、いい感じになりました。
 早坂にキス、倫子積極的〜!!

 影でそれを目撃するKEY。
 なんだかんだ言って気になるんだ。(*^^*)
  
 早坂とKEY、モテモテの倫子。

 早坂を選んだ方が将来、堅実に歩んで行ける気はするけど。
 でもどうなるか…。
 

  
あらすじ Yahoo!テレビより
早坂(鈴木亮平)から頼まれて彼の故郷である静岡・北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本を書いた倫子(吉高由里子)は、その撮影の見学に香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と3人で行く。わずか5分のドラマで気乗りしなかった倫子。だが、北伊豆町で早坂の恩師である観光協会の田口(田山涼成)らから大歓迎され、町の魅力をインターネットで誰かに届けたいという彼らの熱意を感じ取った倫子は、ダサい仕事だと思っていた自分を恥じる。



  第2話  第3話  第4話
  第5話  第6話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京タラレバ娘 (第7話・2017/3/1) 感想
日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第7話『突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 ...続きを見る
ディレクターの目線blog@FC2
2017/03/02 08:19
東京タラレバ娘 第7話
東京タラレバ娘の第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2017/03/02 16:06
東京タラレバ娘 第7話
#07「突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い」2017.3.1 恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしな… ...続きを見る
ドラマハンティングP2G
2017/03/02 16:47
東京タラレバ娘 第7話
後悔するかもしれないと分かっていながら、恋のチャンスを自ら手放した倫子(吉高由里子)に早坂(鈴木亮平)から、仕事の依頼が舞い込みます。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2017/03/03 17:01
東京タラレバ娘 「突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い」
奥田(速水もこみち)と別れて、恋も仕事も行き詰まってた、倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)からの依頼で、早坂の故郷・北伊豆の町おこしPRドラマの脚本の仕事。そこに、「面白そう」と、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)も、ついてきました。到着すると、観光協会の田口秀彦(田山涼成)たちが、手厚いもてなしで、すっかり気分が上がる3人。そして、振る舞われた中、倫子は、洗面所でタラネバからのアドバイス。初心に戻って本気で仕事する気になります。本気で書き上げた脚本は好評で、現場に立つうち、仕事の意欲と面白さ... ...続きを見る
のほほん便り
2017/03/04 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「東京タラレバ娘」第7話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる