アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「東京タラレバ娘」最終回 感想
 KEYを家に連れて帰り、早坂にはお腹が痛くなったと嘘をつく倫子。  しかし一緒に暮らす部屋を探し始めます。  居酒屋で倫子たちが集まっていると、早坂とKEYがやって来ます。  あの日の朝、KEYが倫子の住むマンションから出てくるのを目撃されていました。  早坂は本当はどうなのかと尋ねます。  正直に話す倫子。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/23 11:08
「嫌われる勇気」最終回 感想
 封印した過去の記憶をたどり始める蘭子。  その日の朝、父親はリビングにいませんでした。  書斎にもいません。  大文字は蘭子に絵を描くよう言います。  庭に大きな赤い箱を描きました。  裏の庭で何かを埋めようとしている父、道則(勝村政信)を見ました。    青山たちは当時の事件を調べ始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 17:41
「東京タラレバ娘」第9話 感想
 白菜など食材を買い出しに行き、鍋の準備をして待っている早坂。なのにお決まりの場所でKEYに出会い、倫子は彼を抱きしめます。  スマホの着信を見ても出ません。  早坂さん、災難!!( ̄■ ̄;)  何でこのタイミングでKEYなの?って。  予想通りの展開とはいえ。  もうこれ、最終回に向けて倫子がKEYになびいて行くのが必然みたいな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 01:03
「嫌われる勇気」第9話 感想
 近藤の刺された場面がネットにアップされ、発信源に蘭子(香里奈)と三宅(桜田通)は向かう。  ドアを開けた瞬間に爆発。  近藤の部屋には爆発物を作った痕跡が残っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 17:08
「東京タラレバ娘」第8話 感想
 脚本の仕事が順調な倫子(吉高由里子)。早坂とはレストランで会うものの、肩すかし。でもラストで互いに気持ちを確かめ合い、交際する事に。  それは良かったんだけど、香(榮倉奈々)のぐずぐずした態度がダメな第8話でした。  香をセカンドとして悪びれる様子もなく付き合う無神経な男、涼(平岡祐太)。  寂しさから優柔不断に涼との関係を切れない香。  妊娠したかもしれない。  それを倫子たちにただ話すだけで、自分では検査薬を買いに行かないし。肝心の検査もしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/03/08 23:31
「嫌われる勇気」第8話 感想
 殺人事件が起き、凶器のバットに15年前に殺された少年の指紋がついていました。  当時の被害者、将也(阿久津秀寿)の家に行き、アルバムを見る蘭子。青山(加藤シゲアキ)が訪れると蘭子は出て行きます。  見ていたアルバムのページに蘭子の弟、悠真(堀井新太)が写っていました。父親の失踪の謎も絡んでいます。  更に蘭子の誘拐事件の真相などいろいろ面白くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 17:41
「東京タラレバ娘」第7話 感想
 お仕事モードになった第7話。  いつもの風景と違う田舎町でのロケが良かった!  空気が清浄、爽やかな感じ。  これまでのグダグダがリセットされた気がします。  早坂に申し込まれた過去に戻りたいと願う倫子。  でも過去に戻らなくても、いい感じになりました。  早坂にキス、倫子積極的〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2017/03/02 01:06

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
Kanataのお部屋へようこそ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる