Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リバース」第7話 感想

<<   作成日時 : 2017/05/27 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 広沢の恋人はカワベと言う名で、八王子でナースをしている事が分かった。
 谷原は意識を取り戻し、事件の現場でテントウムシの背に30と書いてあるキーホルダーを拾ったと話す。
 村井は自宅に監禁されていたが、解放される。
 谷原は早期希望退職を迫られていた。
 美穂子は母の看病のために大阪にいる。

 深瀬は八王子の病院を周りカワベを探す。
 発見して声をかけると、川本と言う名で高校時代もよく間違えられたという。

 卒業アルバムが送られて来た。
 深瀬は村井、谷原、浅見と共にアルバムを見る。
 そこに川辺美穂子の写真があった。

 谷原はホームから落ちた時、彼女と一緒だったと言う。
 村井は選挙のスタッフの子だと…。

 
 そんな第7話!! 
 確かに感想サイトで美穂子が怪しいって意見はありました!

 う〜ん、これは酷いです。
 深瀬、可哀想過ぎて…。


 けど…。
 やっぱりな展開。

 深瀬が10年前の事故の日の状況を話した時、他人事なのに深刻にとらえ過ぎている美穂子がやや不自然に感じました。
 他人に厳し過ぎる女性だなぁと。
 広沢の彼女だったんですね。
 

 復讐するはずが深瀬の優しさを知り。

 弱っちいのに暴漢に襲われた時、体を張って美穂子を守ろうとしたし。
 これだけでも十分じゃん。

 深瀬を愛してしまった…としても不思議じゃない。

 ドラマ的には盛り上がりそう…。





 谷原は突き落されたのか?

 そして広沢の死の真相は…。
  

あらすじ Yahoo!テレビより
深瀬(藤原竜也)は広沢(小池徹平)の故郷・愛媛で、自分たちに告発文を送った犯人が、広沢が付き合っていた恋人ではないかという情報を得る。東京に帰った深瀬は、生徒のトラブルで一足先に戻っていた浅見(玉森裕太)と共に、谷原(市原隼人)の見舞いに。意識を取り戻した谷原は深瀬らに改めて10年前のことを尋ねられ、事故現場で見たことを思い出す。一方、明日香(門脇麦)は谷原の隠し事に不安を感じていて…。

  第3話  第4話  第5話  第6話
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「リバース」第7話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる