Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「貴族探偵」第9話 感想

<<   作成日時 : 2017/06/13 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今回の見どころは、相葉君が高岡早紀を後ろから抱きしめるシーンでした!!
 何なの〜!?これ。(*^^*)
 ファンはきっと悲鳴を上げてるんだろうな。
 似つかわしくない台詞と共に、相葉君とは思えないこの艶っぽい雰囲気は何なんでしょう。
 アバンチュールという言葉も聞き慣れてきました。
 最終回に向かってもっとドキドキさせてくれるシーン、期待します。!(*^^*)

 さて…。 
 配役で犯人が推測できる回でしたが、落ち着いてて今回は推理物として楽しめました。
 そっくりさんを使うとは、凄いアイデアです。
 トリックに双子とか、いろいろ似た人を使うのはアリですね。

 ロケっていいですね。
 森のシーンが美しかった。



 愛香が切子を殺したのは御前様だと突き止めていく訳ですが。

 背後にどんな謎が隠されているんでしょう?



あらすじ Yahoo!テレビより
切子(井川遥)の事故死を検証するため現場の渓谷を訪れた愛香(武井咲)は、鼻形(生瀬勝久)に頼んで彼の後輩をカフェに呼び、資料の持ち出しを頼む。その店内で作家・大杉(小市慢太郎)と遭遇した鼻形は、大杉の妻の元女優・真知子(高岡早紀)のファンのため興奮。そんな鼻形に、貴族(相葉雅紀)一行から女性の他殺体を発見したと連絡が入る。女性は大杉夫妻らとキャンプに来た真知子の妹・佐和子(田中千絵)だった。

  第2話  第3話  第4話  第5話
  第6話  第7話  第8話


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「貴族探偵」第9話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる