アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「貴族探偵」最終回 感想
 最終回は使用人たちが先に推理をして見せたので、いつもとパターンが違うって思ってたら、何と御前様犯人説。けど愛香がその後に別の推理で真相を明らかにしました。  やっと、愛香が推理を当てましたよね〜。  最終回にして。  ちょっと時間かかり過ぎ。(;^ ^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 13:00
「リバース」最終回 感想
 10年前の事件の真相が全て分かりました。  窃盗の犯人グループが広沢が乗る前に車を奪います。  広沢は蕎麦のはちみつ入りのコーヒーを飲んで、すでにアレルギー症状が出始めていました。  犯人たちはその広沢を置いて走り去り、事故を起こします。  広沢は崖から落ち、車も遠く離れた場所から落ちます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 21:13
JR福島かぁ…帰りどうしよう
 JR福島かぁ…帰りどうしようって。  フミちゃんと同じ電車に乗れたとして、環状線から乗り換えて京都線も何駅もあって長いよ。  また何か口実を設けて別の電車に乗った方が気が楽かなぁ…とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 21:15
「貴族探偵」第9話 感想
 今回の見どころは、相葉君が高岡早紀を後ろから抱きしめるシーンでした!!  何なの〜!?これ。(*^^*)  ファンはきっと悲鳴を上げてるんだろうな。  似つかわしくない台詞と共に、相葉君とは思えないこの艶っぽい雰囲気は何なんでしょう。  アバンチュールという言葉も聞き慣れてきました。  最終回に向かってもっとドキドキさせてくれるシーン、期待します。!(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 18:06
屈折したアプローチ
 あれからいろいろ気になって、少し振り返ってみました。  5月2日(火)8時30分、ミーティングが終わって、私はすぐに部屋を出ました。  人数が多かった事もあって、息苦しく感じてたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 08:31
近距離な二人の遠い約束
 今日は!  先日フミちゃんから、○○のレストランでランチのお話がありました。  どうしても4人揃わないとダメみたいで、ちょっとどうしようかと思ってたんですけど、他に受けて下さる仲間は見つかったんですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 10:31
「リバース」第9話 感想
 10年前の事件に圧力をかけて捜査を打ち切らせたのは村井の父親でした。  秘書が小笠原を脅すように、人を雇って指示していたのです。  村井はその後、結婚させられます。  これまでの事を詫びて離婚届を妻に渡します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:48
「貴族探偵」第8話 感想
 誰なんだろうと思ってたら上原多香子でした。  髪型が…。(笑)  謎解きは、やはり登場人物の多さに使用人たちの再現が分かり辛くてもう集中できません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 19:51
「リバース」第8話 感想
 階段を降りて行く浅見に近づいていく美穂子。  帽子を深くかぶり誰にも顔を見られたくない、変装してるかのような雰囲気です。  そして背中を押すような感じに見せていましたが…実は違っていました。  予告編でも思わせぶりだし、ああいうシーン必ずスローモーションになるから。(笑)  深瀬、よく駆け付けたよなぁ。  でも、背後の気配で浅見、気が付きそうなものじゃない?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 14:21

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
Kanataのお部屋へようこそ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる