Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「刑事ゆがみ」第3話 感想

<<   作成日時 : 2017/10/27 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

 今回から見始めたのですけど、面白いです。
 神木隆之介と浅野忠信のコンビが対照的で。
 弓神の世の中や人の裏も表も知り尽くしたような、練れた感じが何とも言えないです。
 だけど、羽生に睡眠薬入りのドリンクを誘導して飲ませたり、山の中に運んで地図で示して穴を掘らせたり。
 重労働を羽生一人にやらせ。
 しかも真夜中に。
 有り得ません。
 酷い。(−−;
 
 弓神、推理力は凄いけどブラックです。


 ゲスト、寺脇康文が渋い味を出していました。
 仕事熱心なあまり家族を顧みない悲劇。
 切ない物語でしたね。
 




 山本美月が印象的でした。
 瞳が魅力的です。(*^^*)

 稲森いずみもクールビューティーでカッコいいです。


あらすじ Yahoo!テレビより
羽生(神木隆之介)が尊敬する交番勤務時代の上司で定年間近の真下(寺脇康文)が、殴打され意識不明の状態で見つかる。羽生と病室に行った弓神(浅野忠信)は真下のスケッチブックに描かれた木に注目。真下の次女・唯香(佐藤玲)によると、小学生の頃に母を亡くし、7歳違いの姉は高校を中退後、音信不通だという。間もなく、羽生が容疑者を突き止める。真下と面識のあるその男は、産業廃棄物を不法投棄しようとして真下に見つかったことは認めるが…。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドクターX 外科医・大門未知子5期第3話 & 刑事ゆがみ第3話(10.26)
ドクターX 外科医・大門未知子5期第3話 大門未知子(米倉涼子)が健康診断で訪れた幼稚園の園長(平田満)が倒れる。 園長は猪又(陣内孝則)の患者で投薬治療を受けていたが 症状が改善せずセカンドオピニオンを希望する。 しかし面子を潰されたくない猪又は他の病院に圧力をかけ、 セカンドオピニオンを受けさせない。 園長に相談を受けた神原(岸部一徳)の交渉で手術が行われることになったが、 今度は猪又が自分が執刀すると言い出す。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2017/10/29 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
「刑事ゆがみ」第3話 感想 Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる