Kanataのお部屋へようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓ガラスに穴が開きました!!

<<   作成日時 : 2017/10/29 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、キッチンにいると紙の束が落ちるようなバサッ!という音がしました。
 音のした方向、6畳の和室を見たのですが、何も物が落ちた形跡はありませんでした。
 今日になってベランダ側の窓のカーテンを開けると、ガラスの上部に何かが付いています。
 円形の何か、透明の吸着版の様な物が封着しています。

 見た事も無い物体。
 ガラスに何の異変がと思ってよ〜く見ると。
 付着してるのではなく、内側にすり鉢状にへこんで、そして穴が空いていたのです。 

 ベランダの窓ガラスに直径1pくらいの穴が!!

 ベランダに出て外側から確認しました。

 穴が開いています。


 そんなバカな…。

 経年劣化?

 先週、台風の強風に耐え、その後の強い日差しを浴び。
 とうとう穴が…!?


 とにかく応急処置で塞ごうとスマホに貼るガラスフィルムを買ってきたのですが、これも落ちたら破片が散らばりそう。

 お店で割れない素材に交換してもらおうかと。


 一応ネットでガラス修理、交換費用とか調べ。
 この冬はコタツの修理頼もうかと考え中だったし。
 ガスコンロの不調もあり。

 いろいろ重なってしまいました。


         2017年 10月 29日(日)

                 この日マンションの理事会あり。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ドラマQ  ドラマハンティングp2g
窓ガラスに穴が開きました!! Kanataのお部屋へようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる